お仕事、ご家庭の諸事情によりアポイント日時にいらっしゃられない方に対し、私どもでは予約時間を過ぎた10分後に一度ご連絡をさせていただいております。

 

 

 

上記お電話に出られず、そのままの方には1ヶ月をめどにおハガキにて再度ご連絡をさせていただきます。

 

これらをご活用の上、再度ご予約をお取りください。 

 

予約を忘れてしまった患者さまへ

 

 忘れてしまうことは、誰でもあることだと思っております。

 

 ただ

 

 予約を忘れたことで治療途中の歯がひどくなる。

 予約を忘れたことで歯の周りに歯垢がたくさん付きっぱなしなり、再治療になる。

 

 といった、もったいない事をしたくないし、無くしたいということだけを考えております。

 

 これまで予約を忘れて約1年ぶりに当院にいらした患者さんのお口の中です。この方は、予約を忘れてしまい約一年ぶりいらした際にお話しされたのは、

「予約を忘れてしばらく来なかったから、もう見てもらえないのではないか?と思い来にくかった。けど、どうにも行かなくなったので今日は来ました。」

 

 とおっしゃいました。

 

 私どもは、この患者さまがご心配されていることは、一切考えたことございません。

 

 ただ、さあ、この先どのようにして健康なお口に戻そうか?

 

 これしか考えておりません。

 

 こういうお考えを持った方々。

 ぜひ、勇気を持ってもう一度ご予約ください。

 

 きっとお役に立てます。